まさかこの金を買取してくれるなんて

来春から上の子供は小学校入学、下の子供は幼稚園入学です…

もっと年の差を考えて子供を産めばよかったです。

とにかく入学、入園準備のためにお金がいくらあっても足りないんです。

両親に頭を下げて前借するしかないか…と思っていたときに、ふと今日の新聞折り込み広告に目が留まりました。

その広告には、金 買取と言う文字があり、そういえば独身の頃にコレクションしていた金のジュエリーのことを思いだしました。

子供も生まれ、ジュエリーも時代遅れのデザインとなり、すっかり身に付けることなくタンスの奥で眠っていたのですが…こんなものでも買取業者に持って行けば買い取ってくれるのでしょうか?

恐る恐るチラシの電話番号に問い合わせをしたら、とても明るい応対をしてくれました。

私の中で金 買取ってとてもコワモテのお兄さんが店主をしているイメージでしたから。

聞くと、最近は金価格も上昇傾向で、買取相場も昔よりだいぶ上がっているみたいです。

そこの業者の買取実績を見ると、確かに年々上昇傾向。

売るなら今しかない!って感じですね。

古臭いデザインのジュエリーでも大丈夫ですかと尋ねたら、金製品ならデザインはあまり関係ないとのこと。

一度査定にお持ちくださいと言われたのですが、サイトでは買取表も明示してあるから、おおよその買取額を把握することができました。

買取専門店ならではの金相場に、今から持ち込みに行くのが楽しみでしょうがありません。

少しでも生活の足しになりますように。

関連ページ・・≫「これでわかる!金買取のいろは